おはようございます
朝の冷え込みが段々と厳しくなってきましたね。
本日は仕事に役立つOA事務科(4ヶ月コース)の開講日です!
受講生のみなさん全員揃っての開講式を迎えられてよかったです。
これからの季節は体調管理が難しいと思いますが、寒さやウイルスに負けずに頑張っていきましょう!
そして、こちらのコースは現在、受講生の追加募集中です。
2ヶ月目から入る方は、自分だけ遅れてしまわないかと不安もあるでしょうが大丈夫です。
パソコンの授業は2ヶ月目からみんな一緒にスタートしますよ。
検討中の方はぜひ、説明会にもご参加ください。
申込、お待ちしております✨

