2026年01月20日

寒波

こんにちは✨

先週末から今日まで、何となく寒さが和らいでいるような気がするのですが…気のせいでしょうか?

ニュースでは、今週の水曜日から今季最長の大寒波がやってくるような話をしているので非常に悲しいです。

あわよくばこのまま春になってくれないかな…なんて期待しても無駄ですね。
まだ1月なんですよね😵

1年の中で1番冬が嫌いな人間なので、寒波という文字を耳にしただけで気が滅入ります。

子供たちはというと、雪遊びができるんじゃないかとウキウキしています。

能天気でうらやましいです💨笑

みなさま、今週はくれぐれも気を付けてお過ごしください⛄

訓練に通われているみなさんも、雪道の運転は急がず慌てず、気持ちに余裕を持って運転してくださいね。
posted by 合格請負人 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド