こんにちは✨
先週末から今日まで、何となく寒さが和らいでいるような気がするのですが…気のせいでしょうか?
ニュースでは、今週の水曜日から今季最長の大寒波がやってくるような話をしているので非常に悲しいです。
あわよくばこのまま春になってくれないかな…なんて期待しても無駄ですね。
まだ1月なんですよね😵
1年の中で1番冬が嫌いな人間なので、寒波という文字を耳にしただけで気が滅入ります。
子供たちはというと、雪遊びができるんじゃないかとウキウキしています。
能天気でうらやましいです💨笑
みなさま、今週はくれぐれも気を付けてお過ごしください⛄
訓練に通われているみなさんも、雪道の運転は急がず慌てず、気持ちに余裕を持って運転してくださいね。
【関連する記事】

