流行っていますね〜、インフルエンザ❗
我が家は今のところ流行に乗り遅れているようで誰もかかっていないのですが、子供たちが通う小学校も中学校も学級閉鎖が続いています。
学年が違うため影響はありませんが、これは時間の問題かも…?
とりあえずできる予防はがんばろうと思い、朝晩の食卓に緑茶を出してみたり、乳酸菌飲料を飲んでみたり。
みかんやりんご、舞茸…手あたり次第によさそうなものを摂取する毎日。
そして睡眠時間を死守する!
果たしてこの努力は報われるのでしょうか💧
一人がかかると一家全滅の可能性が大なので、なんとかかからずにブームが過ぎるのを待ちわびる日々です。
みなさんも、お気を付けください😖
【関連する記事】

